◆ 45歳になりました(^^;y

2013.06.14 Friday 09:54
0
     おはようございます。

    今日で、45歳になりました。
    人生の半分はとうに超え、なんか逆に実感がないというw
    ただ、つつましいながらも、公私ともに充実した日々を送れており、とても幸せです(^O^)ノ
    それもこれも、私を支えて下さる皆さんと、私のおかげですwww

    どんなに頑張ったって若くはなれませんがw、経年による“ウマミ”みたいなものは、若者が持ち得ない、おっさん唯一の武器だと思い、ソコをアッピールしていこうかと(激爆)。

    強く、しなやかに

    なんとなく努力はしておりますw
    昨夜、お風呂上がりに計測した記録。

    174cm、61.9kg、BMI値 20.45、体脂肪率 15.5%

    体内年齢 35歳www

    ほらね、結構頑張ってるでしょ?w
    FBへのポストがきっかけで、この測定値を疑問に思い、ググってみました。
    なんでも

    「この身長だったらこれくらいの数値が平均」

    の、年齢が表示されるようです。
    だから、めちゃ痩せの人は低ぅ〜く出るし、体脂肪の多い人はプラス気味に…
    という事ですので、全くアテにならないんですが

    嬉しいモンは嬉しい(激爆)。

    ブログのプロフも更新しますが、iTunesのデータだけは、肥満の一途をたどっているようで。

    My iTunes

    ABC順のアルバム表示なので、ビョークさんとBlack Eyed Peasが鎮座。

    こんなおっさんですが、これからもひとつ、お付き合い下さいますよう。
    category:Health | by:BOM(b)comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
    これからも押尾弾きのイジクリマンでいてくださいね♪
    僕含め皆尊敬してます!

    報告
    押尾さんのRebootツアー行ってきました^^
    サウンド含めライブの質。非常によろしくなかったです。。。
    音圧と迫力任せの演奏サウンドに最初の3曲で疲れてしまいましたww
    しばらくライブはいいかな....というのが率直な感想です(苦笑)
    • GO
    • 2013/06/17 12:10 PM
    > GOクン
    お久しぶりです。
    嬉しいコメント、本当にありがとう!
    皆さんの応援に応えるべく、これからもイジリーマンに精を出しますwww

    そっか〜やっぱりそっか〜。
    このままだと、妄信的なファン(失礼!)以外は、遠のいてしまうね。
    「ボクのスタイルは、やっぱりライブ!」と仰っていた押尾さんだけに、我々の声が届いてくれるといいね。








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
                
    Profile
    Category
                
    Link
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    • ◆ 楕円の書き方 〜定規とコンパスで書ける疑似楕円
      tomita takeo
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      mimi
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      BOM(b)
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      mimi
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      BOM(b)
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      nkgw
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      BOM(b)
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      nkgw
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      BOM(b)
    • ◆ Time CapsuleをNASに使おう #time_capsule
      nkgw
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM